インフォメーション

2021 / 01 / 20  11:30

デリカ(惣菜)&リカー(お酒)のお店「デリカモッコ」オープンします!!

デリカ(惣菜)&リカー(お酒)のお店「デリカモッコ」オープンします!!
デリカ&リカーのお店『デリカモッコ』オープンします🎉🎊
皆様,大変お待たせ致しました。
ようやく準備も整ってきたので宣伝させて頂きます✨
1月25日(月)の13時より
デリカ(惣菜)&リカー(お酒)のお店その名も
『デリカモッコ』オープンします❗️
緊急事態宣言解除される2月7日まで期間限定ではありますが皆様の食卓をお手伝い出来たらと思っています。
詳細はまた特設ページを開設します!
デリカモッコの最大の特徴は
「真空パックにしたタパスをご提供する」こと。
すぐに召し上がれるように作り置きも考えたのですが,
「お家に着く頃には冷めてしまう。」
「食べれなかったら食材をだめにしてしまう。」
お店の方もどれだけ作れば良いのか?食材のロスは避けたい。
おうちで出来たてのような温かい状態で召し上がってほしい。
その問題はレトルトパウチをすることでこの問題を解決する事が出来ました✨
お酒に関しても取引業者さんたちの協力もありかなり安く仕入れる事が出来ました🍺🍾
お店として今出来ることは
①なるべく会食はさけて人との接点も減らす。
②外食を控えて感染防止している大切な皆様のお役に立つこと。
③日頃からお世話になってる業者さんたちにも変わらぬ取引をすること。
④みんなで幸せでいれるように最善を尽くすこと。
この休業中に模索してたどり着いた1つの答えがこの形態でした。
作る手間を与えてしまうのは心苦しいのですが,
私のコンセプトにどうかお付き合い頂けたら幸いです🍀
是非お待ちしております。
2021 / 01 / 07  18:38

緊急事態宣言及び時短要請による長期休業のお知らせ。

緊急事態宣言及び時短要請による長期休業のお知らせ。

政府の緊急事態宣言および東京都の飲食店への時短要請に伴い

 

1月9日(土)より2月7日(日)まで

長期休業させて頂きます。


(1月8日(金)は20時まで(お酒の提供は19時まで)
そしてその間でテイクアウト及びお酒の販売の準備に入ります。
準備が整い次第、改めてご報告させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解・ご協力をお願いいたします。
皆でコロナを早く収束させて
元の生活を取り戻せますように。

1