ブログ

2015-11-14 11:41:00

バーテンダーのお話。  by marunimocco

11月に入って寒くなってきましたね。木枯らし木枯らし
今年もあと2カ月!終わり
残りの2カ月をどう過ごすかが私たちの今年の課題です(笑)

マルニモッコは正式には
「千歳船橋×スペインバル」ワインスペイン
というスタンスでやってきました。
もちろんこのスタンスは変わりませんききき
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
マルニモッコのオーナーは
もともとバーテンダーが本職でしたカクテル
今でも心の中では「生涯現役バーテンダー」のつもりです!

普段はあまり、オススメしませんが
もしクラフトビールやワインの気分じゃない時は
是非お声掛けください!
カクテルも作ります!本気で!真剣真剣真剣
(忙しかったらごめんなさい!!)土下座土下座
(材料がなかったらごめんなさい土下座土下座土下座汗
(なんか言い訳ばかりでほんとに・・・ごめんなさいアセアセ


ミントのお酒です(モヒート)