ブログ

2015-04-13 17:29:44

助っ人登場!! by marunimocco

4月に入り、もう半ばという感じですね。汗汗汗
桜も楽しみにしていたのですが、今年はお花見は間に合わず桜桜桜
近くの桜並木を見るだけで終わってしまいました。_| ̄|○
来年はゆっくりみたいと思います!(毎年そんなことを言っている気が。。。)

この季節は新しいスタートもあれば
お別れの季節でもあります。にじ

マルニモッコも心機一転!ききき
週末だけですが、助っ人さんたちを頼みました!ともとも
それもみんな最強の助っ人びっくりびっくりびっくり
心強いです。
時期も限定なので
ちょっと違ったマルニモッコもいかかでしょうか??パンワインビール


お店の近くの桜並木桜 この時期は特に最高の場所ですき