ブログ

2015-01-18 17:49:00

お水の話。 by marunimocco

2015年、最初のブログになります!!
その前に。
昨年は皆さまに可愛がって頂き、なんとかまた1年を送ることが出来ました。
この場を借りて御礼申し上げます。
今年も誠心誠意努めてまいりますので
変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


今年、最初のお話。
以前からお伝えしたかったのですが、
マルニモッコでお出ししているお水。
何か感じたことはありませんか??水水水

日本はただでお水が出てくる珍しい国です。
この日本の浄化技術は世界に誇れるものだと思います。

実は当店でお出ししているお水は
「逆浸透膜・超軟水」浄水器をしようしているんです!!きき
...

難しいですよね。アセアセアセアセアセアセ


簡単にいえば、めちゃくちゃ美味しいお水なんです!びっくりびっくりびっくり


そして甘く感じて頂けるはずです。
飲食店は水が命。
ならば、
皆様に最高のお水をご提供したいということで高額ながら
設置しました!

参考までに専用の検査装置で測定してみました。

理屈はともかく...(書いておいてなんですが。)
是非1度、味わって飲んでみてください!土下座



「TDSメーター」。水の不純物の濃度を測定します。
数値が少ないほど、不純物は少ないということになります。


                 
水道水の数値は「134」。




浄水器は「...10!!」。