ブログ

2014-09-22 17:36:00

念願の... by marunimocco

「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉もある通り、
最近は涼しくて過ごしやすくなってきましたね。

私は夏が大好きなので、夏の終わりはなんだかセンチメンタルになります。

先日、友人の合格祈願に松陰神社に行ってまいりました。
世田谷区に住んでいて地名は知っているものの、
「吉田松陰」という人がどういう人なのか今回行くまでよく知りませんでした。

学問の神様。
ということでお願いをしてきました。

  

そしてその帰り、
うちのパートナーは
ご存知の通り、パンが大好き。

松陰神社といえば
あの有名なお店、
「ブーランジェリー・スドウ」さん。



世田谷に越してきて
いつかは行ってみたいとずっと言っていた
念願のお店。

お店はシンプルながらきれいな店内。
スタッフの方の対応もとても素晴らしく勉強させていただきました。

肝心のお味は...

噂通りの絶品!!

すべてが完璧と思わせるパンばかり。

我を忘れるとはこのことかと言わんばかりに
次々と購入。

最後のお会計を遠くで見てたのですが・・・

その驚愕の金額に
えっ!!と心中で思いながらも
喜ぶ顔を見ていたら何も言えませんでした(泣)

さてはともあれ、
充実した休日の出来事でした。

もしパンがお好きな方がいたら是非一度
行かれてみてはいかがでしょうか。
その時は
是非、感想を聞かせてください

そしてそして、
どうか友人の試験がうまくいきますように。


スドウさんで人気のハニートースト♪♪