ブログ

2016-04-13 17:28:00

世田谷でお花見。 by marunimocco

4月を迎えて新しい学校・職場だったり、
同じ場所で新たな年度を迎えたり人それぞれですが
どこかわくわくするのは暖かくなってきたせいでしょうかききき

桜もすっかり散ってしまって「儚さ」を感じている今日この頃です(笑)。桜

私たちもお花見に行ってきました!桜桜桜
時期が早かったり、天気が良くなかったりではありましたが
桜を見て、春を感じることが好きなので今年も充実したお花見でした。

世田谷には桜がきれいに咲くところがたくさんあって
「今年もいつもの場所で」桜
「来年はあっちの公園に」公園
またこの季節を楽しみに待つことが出来るんです!

昔からあるこの春の風物詩は
改めて日本人で良かったと思える風景でした。日本日本

皆さんは今年、お花見に行かれましたか。


お店の近くにある千歳船橋名物の「桜のトンネル」です。


世田谷一の名所「砧公園」の桜。


また来年のお花見まで!