ブログ

2015-12-16 11:04:22

マジックショー!! @ちとふなまつり by marunimocco

今年も残すところあと2週間ですね。クリスマス
この時期は何故か、パソコンが壊れる季節のようで...。
今年はバックアップを取っておいたのでセーフ!パソコンパソコン

年末は何かとイベントが多いですよね祭り祭り祭り
千歳船橋も今週末の日曜にイベントがあるんですが。
うちのお客さんがステージにたちます矢印上矢印上
マジック界を牽引してきたといってもいい方の奥様が
アシスタントとして登場予定トランプトランプトランプトランプ
お話はいつも聞いていたのですが
初めて生で拝見するので仕込みを休んで
見に行きたいと思います鳩
この方は先日、北海道でアジア発の
「マジックミュージアム」にも関わっている方で
知る人ぞしる人物なんです。きき
気になる方は
こちらまで↓
http://www.tokachi.co.jp/news/201512/20151204-0022433.php「マジックミュージアム」

20日の日曜にお時間ある方はぜひ!!
ちなみにその日は。。。
ミランの本田圭佑さんのものまねをする
「じゅんいちダビットソン」さんも来ます!!kyukyu汗
お楽しみに土下座