ブログ

2015-02-15 17:39:00

店内リニューアル by marunimocco

あっという間に2月に入りましたね。
寒さもピークを迎えて風、体調を壊さないようにしてください!土下座

ホームページやfacebookでも記事にしたのですが、じゅげむ
先日、念願の店内リニューアルをいたしました!!矢印上矢印上矢印上

以前から活用できていなかったカウンターの後ろのもう1つのカウンター。
ご来店頂いた方ならご存じのかたも多いと思いますが、
壁に向かって座るため正直...あまり人気の席ではありませんでした。アセアセアセアセ

そこで重い腰を上げて
近所の工務店の方や身内に相談をして
皆さんの協力もあって思ったより早く完成しました!!

カウンター → テーブル席kyukyu

これで以前は2つしかなかったテーブルが4つになって
ゆっくりしていただけると思います。テーブルテーブルテーブルテーブル

私たちとしてはカウンターでお話していただけるのも
すごく嬉しいのですが(笑)よつば

是非、ビフォー&アフターをご覧ください!土下座土下座


以前のカウンター。

そして・・・



このようにテーブルに変身!!


店内ディスプレイも少し替えましたニコッ