ブログ

2013-05-31 17:56:00

新しく設置しました!! by marunimocco

 今日で5月も終わり

いよいよマルニモッコ1周年記念もすぐにやってきますよ

さて。

良いお店とは

「お客様の気持ちを出来るだけ察することのできるお店」

だと私たちは信じて毎日努力を続けています。

それでも

出来ないこともあり、歯がゆい気持ちになったりします


以前から

「トイレに荷物を掛けられるものはないかなぁ」

と思いながら毎日の業務に追われて出来ずにいました

狭いトイレにどうにか役立つ荷物掛けを探して早1年

ようやく見つけました
知り合いの業者さんに早速取り付けていただきました

もっと良いものがあるかもしれませんが、

使ってもらって喜んでいただけたら嬉しいです

使用後は危ないので閉じてください


   普段は閉じています。


    開くと荷物掛けに


    壁側にもあります