ブログ

2013-09-20 17:47:00

出会いと別れ。 ふたたび②

ちょっと前まであんなに暑かったのに

夜になったらは上着を着ないとちょっと寒いくらいになってしまいましたね。

いつもいつも言っていますが、マルニモッコ主人はとっても寒がり!!

この夏が終わってしまうことを本当に本気で(笑)嫌がっています

そんなことをいっても季節は巡ってゆくもの

暑がりの私にとっては、嬉しい季節がやってきます
(これもいつも言ってますね(笑))




そんなこんなで時間が経つのは本当に早いですよね!!

先日そんなことを実感する出来事がありました。




マルニモッコがオープンして以来、ずっとお付き合いのあった一人のお客様が

千歳船橋を離れることになり、仲良しの常連様たちとささやかですがお引っ越しのお祝いをさせていただきました。

ご結婚を機にお二人で暮らす新しい町へ旅立たれる。という理由ですから

とってもおめでたいことです




こちらのお客様とは、相手の方と出会われる以前からのお付き合い。

そして運命の方に出会われ、ご結婚に至るまでの時間を

勝手ながら見守らせていただいていました。

お二人にとって特別なことがあった日には、お店に顔を出して報告をして下さったりもして

そんなお二人を見てきた私達も本当に嬉しくて幸せな気持ちにいつもさせていただきました。




「 千歳船橋 」 にお店を構え、そしてこの町には沢山の人が住んでいて。

その中のほんの数パーセントの確率で出会えた奇跡に

本当に、感謝しています。


そして

出会ったからには、千歳船橋から離れてしまっても関係ない!!!

ご縁というものはどんなカタチであれ繋がっている。そう思っています。



またいつでも、会えます。よね?


お二人のお幸せを心から願い、そして応援しています

写真はお祝いに差し上げたマルニモッコオリジナルTシャツを着て

仲良しの常連さんとポーズをとってくれた一枚!!!




この他にもお祝いに駆けつけてくれた常連さんと大賑わいのひとときでした


ひとつめの 出会いと別れ。はコチラです。

良かったら読んで下さい☆★
「 出会いと別れ。 by marunimocco 」

http://marunimocco.jugem.jp/?day=20130502